千秋楽



半世紀スキップ。

BGM ・・・ 強がる蕾 (深川麻衣)

海のむこうの山と島が近い日



太陽を1/3000秒で取り込む。

BGM ・・・ It's Late (クイーン)

大人のモヒート



用途の知れない建造物が、用途の知れないまま消失した。

BGM ・・・ 穏やかな教室1・2 (スキャット後藤)

耕地神



杜の中の石段を上り切ると、杜は耕地と化していた。

BGM ・・・ 牛のワルツ (深尾久徳トリオ)

3時過ぎの驟雨



水滴だらけの眼鏡で、スノーアイスの店に入る。

BGM ・・・ Premonition (日向敏文)

居住する植物



日暮れ前、切通しを下った先に。

BGM ・・・ 弦楽のためのレクイエム (武満徹)

M.F. was here.


リヤカーにテレビを積んだ坂の上から。
半島の背骨に当たる山並みを見渡す風景が、あなたの思い出の中にありますように。


リヤカーを引いた農道。
半島の高台の畑を貫く電線の風景が、あなたの思い出の中にありますように。


アジトの扉の前から。
半島を囲む海の風景が、あなたの思い出の中にありますように。


テレビを浮かべた海。
オフシーズンのビーチの風景が、あなたの思い出の中にありますように。


海辺の駐車場のマンホール。
ここに立って猫に近づいた時のことが、あなたの思い出の中にありますように。

僕の街の風景が、あなたの思い出の中にいつまでもあり続けますように。

BGM ・・・ 書きかけのメール

雑草計



人工物が撤去された空地の中で、生きている計測器。

BGM ・・・ Magic Water (土方隆行)

足長鳥居



二本の電柱の間に渡された二層の足場。
これまで誰もその用途を問うて来なかったことが、お寺の方の話から判明した。

BGM ・・・ 四つの最後の歌 夕映えの中で (リヒャルト・シュトラウス)

アルプス水道



冬眠神社。



麓の配水場。

BGM ・・・ 6台のピアノ (ライヒ)
プロフィール

vevey

Author:vevey

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR