無名神社



鳥居の額に文字無し。




地図に神社の記号無し。

BGM ・・・ ヴァイオリンとピアノのための小品 ニ短調 (シェーンベルク)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 無名神社

どのような形で返信を差し上げたら良いか、いい知恵が浮かびませんでしたので、とりあえず、貴ブログの最新記事のコメント欄に返信させて頂きました。ご一読頂ければ幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わざわざご報告を頂き、ありがとうございます。
多少なりともお役に立てたとすれば大変光栄です。
やはりその土地の人に話を聞いてみるもんですね。
またのお越しをお待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vevey

Author:vevey

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR