電波塔相輪



その名も尊き仏向町の上空に。

BGM ・・・ In a Landscape (ケージ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

独特な建造物ですね(;・∀・)
串にささった何か(食べ物)を思い出すのは、いやしい私だけでしょうかw

近年高い場所が苦手になりつつありますが、こうして写真を拝見すると登ってみたくなりますねw

Re: No title

けろ子さん、コメありがとうございます。
自分もこの塔の変な形に惹かれて撮ってみたワケですが、食べ物に見えるというのは想定外でした^^;
傘が開いたシイタケの串焼き(七段重ね!)でしょうか?
この塔は高さが100m以上あるそうですが、視界を遮るものが何もない丘の上なので、登ったらきっとすごい見晴らしだと思います。

No title

わ!仏向タワー!(←正式名称ではナイです。)
スゴイ近所なのでびっくりしました。

私もよく撮るので、たまにブログに出しています。
最近ではiPhoneで撮ったものを出しました。
http://hiromisasaki.blog81.fc2.com/blog-entry-2187.html

っといきなり失礼しました。。。
いつも見ているものがドン!と目の前に現れたので、思わずコメントしてしまいました(笑)

Re: No title

ラサさん、明けましておめでとうございます。
ブログ拝見しました。
本当にこの塔のオーラはスゴいですね。
塔の魔力?に呼び寄せられて、ご近所にお邪魔してしまいました^^;
丘の上から遠くまで見渡せるいい場所でした。
プロフィール

vevey

Author:vevey

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR