抹茶堀



水草の増殖、飽和。
河童伝説の現場付近にて。

BGM ・・・ 本日は雪天なり (谷山浩子)

馬頭琴


降雨前。


降雨後。


神社のコンサートに向かう。

BGM ・・・ Uターン (松岡直也)

有機的車両



植物化の道に入る。

BGM ・・・ Autumn Song (リョータ・ニーソ)

鐵の町



建造中の港湾施設と無人の港湾道路。

BGM ・・・ 語るなら未来を・・・ (欅坂46)

3時過ぎの驟雨



水滴だらけの眼鏡で、スノーアイスの店に入る。

BGM ・・・ Premonition (日向敏文)

居住する植物



日暮れ前、切通しを下った先に。

BGM ・・・ 弦楽のためのレクイエム (武満徹)

M.F. was here.


リヤカーにテレビを積んだ坂の上から。
半島の背骨に当たる山並みを見渡す風景が、あなたの思い出の中にありますように。


リヤカーを引いた農道。
半島の高台の畑を貫く電線の風景が、あなたの思い出の中にありますように。


アジトの扉の前から。
半島を囲む海の風景が、あなたの思い出の中にありますように。


テレビを浮かべた海。
オフシーズンのビーチの風景が、あなたの思い出の中にありますように。


海辺の駐車場のマンホール。
ここに立って猫に近づいた時のことが、あなたの思い出の中にありますように。

僕の街の風景が、あなたの思い出の中にいつまでもあり続けますように。

BGM ・・・ 書きかけのメール

廃油田



死体から伸び続ける髭。

BGM ・・・ シャコンヌ op.32 (ニールセン)

訓練に非ず



火災発生を告げる館内放送が流れ、雪と黒煙が舞い上がる屋外に浴衣姿で退避する。

BGM ・・・ 交響曲第6番 第4楽章 (マーラー)

馬肉と紅葉



ピアニシモで晩鐘を撞き、始発で帰る。

BGM ・・・ タイムマシンにおねがい (サディスティック・ミカ・バンド)
プロフィール

vevey

Author:vevey

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR